[vine-users:050087] Re: X on C1R (VL2.5CR+C1R)

こんにちは、田中さん。
hiro っていいます。

僕もC1R使ってたんですよ・・・、だいぶ前にですけど。
当時はkondaraだったんですけどね(^_^;

・・・で、本題ですが。

直接XF86Config-4をいじったほうが早いかも・・・です。
僕も、ネットで探してきてサクッと編集して使ってました。
今、手元にないので確認できませんが、

  http://isweb2.infoseek.co.jp/~atsu/vaio/XF86Config-4

 っていうページが、検索にかかったので、参考にされてみては?

# 自分のホームページじゃないんですが(;_; ごめんなさい>たがみ様

                                      ではでは・・・、
--
hiro <hiro _at_ kaerimichi.com>