[vine-users:050090] Re: pcmcia-cs の電圧について

谷川です。

>   CFE-02のファームをバージョンアップされていないのであれば
> バージョンアップしてみてはどうでしょう。

ありがとうございました。
DDI-Pocketのホームページからリンクをたどり、
ファームウェアの最新版1.20をダウンロードし、バージョンアップをしました。
すると、あっけないくらいに認識してしまいました。

 #これからはメーカのホームページをこまめにチェックしよう。
 #と思いました。

--
Norihiro Tanigawa
ntani _at_ gol.com