[vine-users:050093] Re: ブートFD作成失敗

> 私も2.5ベータ版を試しにインストールしたのですが、Kernel-2.4.9-8

Kernel-2-4-18-0vl19でした。訂正。
--
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

Ogawa Shinichi

E-mail: shinichi _at_ asahi-net.email.ne.jp
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL