[vine-users:050100] Re: TeX のめいんめもりー

かとう> ! TeX capacity exceeded, sorry [main memory size=263001].
かとう> 263KByteとは、あまりにもメモリーが少ないと思うのですが。

$ cd /usr/share/texmf/web2c
$ grep -in memory texmf.cnf

として出てくる行番号のあたりをエディタで読むと増やし方がわかりま
す。
--
toshi