[vine-users:050110] mol de ieee1394

Masatsunaと申します。
もう1つポストします。

この度、PowerMacG4/AGPにVine2.5CRを入れました。
で、いちいちOSを立ち上げ直すのが面倒なので、mol上から
iMovie2を使おうとしたのですが、iMovie2は立ち上がるものの、
DVデッキを認識してくれません。
これはLinux側のカーネルコンフィグを見直せば認識させられるのでしょうか?
もしくは、molではまだieee1394はサポートされていないのでしょうか?

# Vine2.5って、以前までと比べると、全体的に重い気がするのですが
# これってXFree86の問題??

Daisuke MASATSUNA
mail:dai_masa _at_ par.odn.ne.jp