[vine-users:050119] Re: gcc について

こん○○は。水野です。

$ rpm -qf /usr/bin/gcc
egcs-1.1.2-24vl4

egcsのパッケージにあるようです。

--
あなたに「う゛」の字?!
水野貴宏