[vine-users:050121] Re: gcc について

At Mon, 06 May 2002 12:38:27 +0900,
MATSUDA Kazuo wrote:

> which gcc

which ってそういうコマンドだったのでしょうか?
# よくしらないですが....

find や locateをやってみてgccがないようなら、
/etc/apt/sources.list 確認して...

sudo apt-get update
apt-cache search gcc
をして適当なものを

apt-get install hogehoge

をすればInstallできます。

MIZUGUCHI Yasuhiko
<kpcc _at_ mx12.freecom.ne.jp>