[vine-users:050124] Re: gcc について

# ちゃちゃ

> From: MATSUDA Kazuo <num-o _at_ bp.iij4u.or.jp>
> Subject: [vine-users:050123] Re: gcc について
> Date: Mon, 06 May 2002 13:34:43 +0900

> どうでも良いですが
> わざわざCCで送らないでください。
> 無駄です。

まぁまぁ。
/usr/bin/gcc と GNU C Compiler と GNU Compiler Collection の
話が交錯しているので、Cc:(carbon copy)も紛れ込んだのでしょ。

--
  ; ジョークだと思った;-p
  ; kazz _at_ kk.iij4u.or.jp