[vine-users:050128] cdrecord-1.10-0vl3 のsetuidについて

Vine-Plus/2.5/RPMS/i386 より、cdrecord-1.10-0vl3.i386.rpm をいた
だいてきましたが、/usr/bin/cdrecord、/usr/bin/mkisofs ともに、
suid されています。

これは意図した結果でしょうか?

cdrecord はともかく(個人的にはあまり好かない^^;ですが)、mkisofs
の方は意味が分からないので。

# たぶんなにか意図があってのこととは思うのですが...。

--
  ; kazz _at_ kk.iij4u.or.jp
  ; 大里@江戸川