[vine-users:050132] Re: gcc について

  吉沢と申します。

At Mon, 06 May 2002 15:48:46 +0900,
MATSUDA Kazuo wrote:
> 私はそれらを使ってないのでどうか知りません。
> ですが、それらを制御するのは使い手で有ると考えます。

ですね。

藤岡さんのおっしゃる通り、Wanderlust ではデフォルトで Cc: が付くような
設定になっています。
もしご存知でなかったら、~/.wl の以下の部分のコメントを外せば良いと思い
ます。> MIZUGUCHI さん

;; メールの返信時に宛先を付ける方針の設定

;; 下記変数の alist の要素
;; ('返信元に存在するフィールド' .
;;   ('Toフィールド' 'Ccフィールド' 'Newsgroupsフィールド'))

;; "a" (without-argument)では Reply-To や From などで指定された唯一人
;; または唯一つの投稿先に返信する。また,X-ML-Name と Reply-To がつい
;; ているなら Reply-To 宛にする。
; (setq wl-draft-reply-without-argument-list
;       '((("X-ML-Name" "Reply-To") . (("Reply-To") nil nil))
;       ("X-ML-Name" . (("To" "Cc") nil nil))
;       ("Followup-To" . (nil nil ("Followup-To")))
;       ("Newsgroups" . (nil nil ("Newsgroups")))
;       ("Reply-To" . (("Reply-To") nil nil))
;       ("Mail-Reply-To" . (("Mail-Reply-To") nil nil))
;       ("From" . (("From") nil nil))))
;

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet _at_ fa2.so-net.ne.jp>