[vine-users:050137] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。

石田です。

Kato Atushi <atkatou _at_ nifty.com> wrote:

> On Mon, 06 May 2002 05:49:16 +0900 (JST)
> Yoshihiro YABUKI <yabu _at_ rose.freemail.ne.jp> wrote:
>
> 加藤 厚 です。

> 私はノートパソコン(VAIO PCG-F50)ですが、同じ症状で悩んでいます。
> ご教授お願いします。

"ctrl+W"で変換できませんか?
もしできたとしたら、それは、キーバインドが"Wnn"に設定されているからです。
キーバインドを"ATOK"(それ以外は試していない)にするとか、キーバインドの設定を変更すれば、スペースキーで変換できるようになります。

ではでは