[vine-users:050142] Re: TeX のめいんめもりー

加藤 厚 です。

okumura> それならほんとにメモリか,あるいはVine側の何かのバグかもしれませんね。
okumura> 憶測であれこれ言っても始まりませんので,KondaraでコンパイルできてVine
okumura> でできない例を載せていただければありがたいです。

問題のファイルを、自作のマクロファイル(mymacro.sty)とともにお送りします。
"enumerate2" という環境は、"tabbing"環境をもとに作っています。

--
加藤 厚
atkatou _at_ nifty.com