[vine-users:050169] Re: 地獄

旧ML管理人のずけらんです。

In message <20020507035604.0c8e3532.daisuke _at_ linux.or.jp>, Daisuke SUZUKI writes:

>こちらで unsubscribe しておきました。
># なお、log を見てみましたが、unsubscribe 処理のメールがおくられた様子は
># ありませんでした。

ちと調べてみましたが、

旧MLでsubscribe -> vine-users 自体が新MLに移行 -> 旧側でunsubscribeしようと
したができない

という状況のようでした。ちと宣伝不足だったかな...

----
ずけらん しん