[vine-users:050179] Re: TeXのめいんめもりー

安藤@長崎と申します。

興味が有ったので、Vine や Kondara では無いのですが debian(woody)でも試
してみました。

From: Kato Atushi <atkatou _at_ nifty.com>
Subject: [vine-users:050142] Re: TeX のめいんめもりー
Date: Mon, 6 May 2002 22:49:25 +0900

atkatou> okumura> それならほんとにメモリか,あるいはVine側の何かのバグかもしれませんね。
atkatou> okumura> 憶測であれこれ言っても始まりませんので,KondaraでコンパイルできてVine
atkatou> okumura> でできない例を載せていただければありがたいです。
atkatou> 問題のファイルを、自作のマクロファイル(mymacro.sty)とともにお送りします。

debian 上でコンパイルした結果は、以下の通りです。

------ ここから ------
ribbon:~/tex/sample$ platex suuI-01.tex
This is pTeX, Version p3.0.1, based on TeX, Version 3.14159 (EUC) (Web2C 7.3.7)
(./suuI-01.tex
pLaTeX2e <2001/09/04>+0 (based on LaTeX2e <2001/06/01> patch level 0)
(/usr/share/texmf/ptex/platex/base/jarticle.cls
Document Class: jarticle 2001/10/04 v1.3 Standard pLaTeX class
(/usr/share/texmf/ptex/platex/base/jsize10.clo)) (./mymacro.sty)
(/usr/share/texmf/ptex/platex/base/ascmac.sty
(/usr/share/texmf/ptex/platex/base/tascmac.sty)) (./suuI-01.aux)
Underfull \hbox (badness 10000) has occurred while \output is active
[]

Overfull \vbox (7.99673pt too high) has occurred while \output is active
[1]
! TeX capacity exceeded, sorry [main memory size=263001].
<recently read> }

l.226 	     \graphII

Output written on suuI-01.dvi (1 page, 28956 bytes).
Transcript written on suuI-01.log.

やはり、debian でも "TeX capacity exceeded" なメッセージが出ますね。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom _at_ ff.iij4u.or.jp>