[vine-users:050189] Re: ML 移転に関して

宮地と申します。
ヘタレなサブジェクトは替えておきます。

[vine-users:050188]
> この問題はMLを乗り換えたときに結構、起きているのでは?
> Majordomo _at_ ml.ryukyu.ne.jp
> を
> Majordomo _at_ linux.or.jp
> か何かにforwardしておけばすむのではないでしょうか?
> ちがうのかな?

Majordomo _at_ ml.ryukyu.ne.jp で動いているMLはここだけじゃないんじゃないかな?

--
miyachi