[vine-users:050190] Re: TeX のめいんめもりー

  土村です。

From: tutimura _at_ nn.iij4u.or.jp
Subject: [vine-users:050185] Re: TeX のめいんめもりー
Date: Tue, 07 May 2002 15:10:09 +0900

土村>   Vine2.5 でも redhat 同じく、
土村> main_memory を 350000 にしてるのに、
土村> なぜだろうと思いつつ...
土村>
土村>   root になって、'texconfig init' を実行していただくと、
土村> 設定ファイルにある 350000 の値が有効になりますね。
土村> インストールしただけでは tetex 標準の値 (263000でした?) が
土村> 使われてしまうようです。

  SPEC に問題部分を見つけました。
VineSeed のほうにも報告しておきました。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura _at_ nn.iij4u.or.jp
    http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/