[vine-users:050191] DB_File.pm

やまだ@越谷です。

Vine2.5になって、Perlのバージョンが5.6.1になりましたが。
DB_File.pmが入っていないようです。

これって単体で入れないと駄目なんでしょうか?
# DB_File.pmのRPMもVineのパッケージには無いようですが...

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama _at_ ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617 _at_ nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada _at_ sampoji.jp (Management Site)