[vine-users:050194] Re: emacs-21+Mewでも多階調X-Face(Re: Vine2.5でのXEmacs)

> その他には、たとえば、lookupを使ってEmacsから電子辞書を参照する時
> に、広辞苑などで使っている外字を表示するのにも使われています。で
> も、残念ながら、Vineのパッケージにはなっていないので、そんな使い
> 方はされてないのかな?

パッケージは用意されています。
ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/os/linux/Vine/VinePlus/2.5/SRPMS/lookup-1.3-0vl3.src.rpm

そんな使い方されているのかは知らないけど。

---
"JLUG RC5 Cracking Effort" に参加しませふ!
http://www.linux.or.jp/rc5/index-j.html

烈風戦士
http://irorin.s8.xrea.com/
irorin _at_ excite.co.jp