[vine-users:050195] Re: TeX のめいんめもりー

加藤 厚 です。

土村>   root になって、'texconfig init' を実行していただくと、
土村> 設定ファイルにある 350000 の値が有効になりますね。

上記のコマンドの実行後に、無事コンパイルできました。
土村さん、奥村先生、その他の皆さんありがとうございました。

--
加藤 厚
atkatou _at_ nifty.com