[vine-users:050203] Re: task-kde

まちの です。

From: Hirotaka Mizutani <hirotaka _at_ mizutani.to>
Subject: [vine-users:050202] task-kde
Date: Wed, 08 May 2002 00:03:14 +0900

hirotaka> task-kde-1.1.2-0vl2.src.rpm が KDE2.1 時代の構成のままのような気がします。

VinePlusのパッケージですから
おそらく、御指摘の通りじゃないかと思います。

開発者(VineSeed)でもKDEのパッケージを用意してくださってる方は
少ないので、修正してVinePlusかSeedPlusにputしてくださると
非常に助かりますが...
# どなたでも結構なので。

よろしくお願いします。

まちの