[vine-users:050207] Re: updatedb for ntfs

dellinといいます。

> 手許の環境(VineLinux2.5 2.4.18-0vl3)では
> ntfs がマウントされている状態で
> /usr/bin/updatedb(slocate-2.5-1vl3)
> を実行するとフリーズしてしまいます。
(snip)
> みなさまの環境ではどうでしょうか。
> とりあえず害は無くなったのですが、
> 気になるのと、同じ症状の方がおられないかと投稿しました。

うちでは2.1.5のころもフリーズした記憶があります。
同じくNTFSを除外することで対処していました。

当方の環境は
・NTFS...Windows2000 (5.0?)
・Vine...2.1.5(kernel-2.4.17に差し替え)
         2.5(kernel-2.4.18-0vl3)
です。

--
dellin  Email dellin _at_ team-ct.org
        WWW   http://dellin.team-ct.org/