[vine-users:050226] Re: VineLinux2.5 IP masqueradeとNIC

Kosaku Nagasaka <amatias _at_ nifty.com> wrote:

> 長坂です。
>
> 全く詳しくないですが、

> ホスト名が変わろうが IP が変わらなければ問題ないような気がしますが。

問題なければわざわざポストしないのですが…。
それはさておき、言葉たらずをご指摘いただきありがとうございます。

もちろん、eth1のホスト名になるということは、eth1のIPに変わってしまい
通信不能になるということです。

--
いちかわ i.jun _at_ cpdata.co.jp
http://www.cpdata.co.jp/