[vine-users:050229] Re: Cube へのインストール

At Wed, 08 May 2002 18:22:32 +0900,
Soji Sakamoto wrote:

> video=aty128fb:cmode:24
> ではどうやっても立ち上がりませんでした。

ふむ、今 aty128fb.c を眺めてみましたら、
確かに ppc では 1024x768 75Hz がデフォルトになってますので
Studio Display 15 LCD では表示出来ない、という訳でしょうね。

> logをお見せしたいのですが、どうやって取り出せばいいか。。。

うーん、Cube ですからフロッピードライブもありませんしね....

内蔵ハードディスクに HFS (HFS+ ではありません) パーティションが
用意できたら、そこに copy して MacOS 側から見る、なんてことも
出来ると思うのですが....

手許にその環境があれば、少なくとも原因位は特定出来そうなんですが、
ちょっと残念です。

# 流石に手で書き写して頂くには量が多すぎますしね....

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org