[vine-users:050232] Re: Cube へのインストール

今日、Appleに問い合わせたら
水平周波数 48kHz
垂直周波数 60kHz
といわれました。
さすがにこの値は逆だと思うのですが。。。

依然AmuletでLinuxPPCをCubeとSutdio Display 15で動かしていたので、何とか動く
と思うのですが。