[vine-users:050236] Re: VineLinux2.5 IP masqueradeとNIC

"OOSATO,Kazzrou" <kazz _at_ kk.iij4u.or.jp> wrote:

> で、前の投稿で同種の NIC の場合と言っているので、ひょっとして
> これは、eth0 だと思っていた NIC がじつは eth1 として認識されて
> しまう、いうだけの話と違うんだろうか?と想像したのですが。
> であれば、単にケーブルを差し換えればいい話なのですが。

もちろんそケースは簡単に予測できますのでテスト済です。
同じNICを使った場合のよくあるトラブルですね。

--
いちかわ i.jun _at_ cpdata.co.jp
http://www.cpdata.co.jp/