[vine-users:050239] Re: VineLinux2.5 IP masqueradeとNIC

皆様フォローありがとうございます。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz _at_ kk.iij4u.or.jp> wrote:

> ifchg-eth0 に
> IPADDR=192.168.1.1
> と書き、
> ifcfg-eth1 に
> IPADDR=192.168.2.1
> と書いても
> eth0 の IP アドレスが 192.168.2.1 になってしまう
>
> ということですか?

そうです。
しかも、サーバマシンを起動して1〜2分くらいするとそうなります。

現在このトラブルは回避出来て、同じトラブルを再現するには困難な状況となって
おりますが、私も不可解でたまらない状況です。

--
いちかわ i.jun _at_ cpdata.co.jp
http://www.cpdata.co.jp/