[vine-users:050251] Re: Vine2.5 でVMware

せのおと申します.

From: 中村美紀男 <nmkamdrr _at_ mail.magical2.egg.or.jp>
Subject: [vine-users:050222] Vine2.5 で VMware
Date: Wed, 08 May 2002 19:57:24 +0900

> みなさん、こんにちは。
> 中村と申します。
>
> Vine2.5(FTP版)で、VMware2.0を動かしたいのですが、
> インストールがうまくいきません。

> Vine2.5 で VMware をお使いの方いらっしゃいますか?

使えてます.ちょっといまはポインタを示せませんが,debianあたりのメーリ
ングリストに同様な質問がでて,あるftp siteを紹介されていました.
そこのパッチを当てれば利用可能です.
適当なキーワードで探してみて下さい.

-----
せのお ひろゆき
E-Mail      : g40041 _at_ nda.ac.jp
FingerPrint : 460E 3D52 5F92 C3EF 22AA  4D24 7C1F BD9D E1AA 4CC1