[vine-users:050259] Re: VineLinux2.5 β2 起動

Motoishi Shinitirou <motoishi _at_ cybird.co.jp> wrote:

 本石です。

> [...]

補足です。

現在、インストール時に boot FD 関する不具合があります。
既に更新モジュールは公開されているようです。

# 私の PC の FD が調子悪いので試せてません。

以上