[vine-users:050262] Re: X が落ちてしまいます

At Thu, 9 May 2002 09:54:58 +0900,
Daisuke MASATSUNA wrote:

> [...]

VineSeed に 4.2.0-0vl5 {ppc,src}.rpm を put しました。
i386.rpm はじきに merge されます。

手許では mozilla が X を道連れに突然死する問題は直りましたので
一度これで試して頂けますでしょうか。

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org