[vine-users:050266] Re: ブートFD作成失敗

こんばんわ。

satoshi.iwamoto>  lba32 を kernel param として渡しているからです。
satoshi.iwamoto>  lba32 とかいう指定を取ってください。
satoshi.iwamoto>
satoshi.iwamoto>  お試しあれ。

早速やってみましたが、結果は変わりませんでした。
うーん、何が悪いんだろう。

satoshi.iwamoto>  たぶん lilo での指定をそのまま持ってこられたんだと思いますが、
satoshi.iwamoto>  lba32 という指定は lilo の option であり、kernel param では
satoshi.iwamoto>  ありません。

そうなんですか。勘違いしていました。

--
渡邉 和徳 / yyz _at_ tka.att.ne.jp