[vine-users:050267] Re: ブートFD作成失敗

こんばんわ。

kazz> レスキュー的な起動を必要とするのであれば話は別で、もしそ
kazz> うならインストール CD から立ち上げるのもいいと思います。

インストールCDから起動するにはどのようにすればよいんでしょうか?
教えていただけないでしょうか?

--
渡邉 和徳 / yyz _at_ tka.att.ne.jp