[vine-users:050269] Re: ブートFD作成失敗

かわべです.

At Thu, 09 May 2002 03:34:00 +0900 (LMT),
Kazunori Watanabe <yyz _at_ tka.att.ne.jp> wrote:

| 私もVine2.5リリース版で起動FDを作成しても起動できず
| また、1600kbのFDを作ってみても起動できない状態でしたので
| 早速GRUBをインストールしてやってみました。
| が、しかし以下のような状況でやっぱり起動しません。
|

| 1.
| GRUBのFDで起動する。
|
| 2.
| GRUB> root (hd0,5)
| GRUB> kernel /vmlinuz root=/dev/hda6 lba32

たぶん
GRUB> kernel /boot/vmlinuz-2.4.18-0vl3 root=/dev/hda6
かな?

# 補完もできると思うので,探しやすいです.
--
KAWABE, Tsuyoshi