[vine-users:050285] Re: NIC のモジュール組み込み失敗について

赤木です。

お詫びです。

 [vine-users:050284] NIC のモジュール組み込み失敗について

ですが、当方ミスのためReply-To: oak _at_ 05.alphatec.or.jp となって
いました。申し訳ありません。返信の際はご注意下さい。
--
   E-mail : oak _at_ 05.alphatec.or.jp