[vine-users:050287] Re: Nautilus(gnome?) でのmime-type の扱い

自己レスです。

どうもOpenOfficeのドキュメントはxmlファイルが本当にZIPで固められているみ
たいです。
(試しにunzipしたら解凍できました)
なのでapplication/zipというのは間違いないのは確かなのですが、何とかなら
ないでしょうかね。。。