[vine-users:050295] Re: X が落ちてしまいます

At Sat, 11 May 2002 11:27:16 +0900,
Daisuke MASATSUNA wrote:

> 作業中に X が落ちると精神的に良くないので(笑)、一時的に
> XFree86-4からTrueTypePathを外して使っています。
> ちなみにsrc.rpmをrebuildして入れてみましたが、結果は同じでした。

で,こちらの方は試して頂けましたでしょうか?

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org