[vine-users:050304] Re: Vine のインストールについて

やまだ@越谷です。

"M.Koyama" wrote:
> 現在、Vine2.1.5 を、ASUS のマザーボード搭載のPCにインストール
> して使っています。
>
> このマシンで、マザーボードとメモリのみを入れ替えて、
> Vineを再インストールする事なく、(つまりHDD上には
> Vineがインストールされているままで)
> 使用する事は可能??なのでしょうか。
>
> 入れ替え候補のマザーボードは、Chipセットが異なるマザー
> ボードになります。

Celeronが載っているマザーボードでインストールしたHDDをK6-2が載ったマザーボ
ードに付けたり、その逆をしたりしたことがありますが、別段問題はなかったです
ね。

特殊なハード構成ではなく、OSもインストールした状態から変?なカスタマイズを
していなければ、殆ど問題はないのではないでしょうか。
XFree86とかサウンド関係の再設定が必要でしょうけど...

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama _at_ ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617 _at_ nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada _at_ sampoji.jp (Management Site)