[vine-users:050326] Re: TeXのヴァージョン表示ができません?

奥村@松阪大です。

From: Nobuyuki Tsuchimura <tutimura _at_ nn.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:050313] Re: TeX のヴァージョン表示ができません?
Date: Sun, 12 May 2002 00:42:54 +0900

tutimura>   原因がわかりました。
tutimura> ptex-3.0.1/version.c
tutimura>
tutimura>   len = strlen(banner);
tutimura>   work_banner = xmalloc(len + 1);
tutimura>   strcpy(work_banner, banner);
tutimura>   work_banner[len+1] = 0;   <=== +1 が余分

さすが土村さん!

うちでは自分で make したものについては再現せず,Vine のだけで起こるの
で不思議に思っていました。コンパイラが違うためかもしれませんね。

--
Haruhiko Okumura <okumura _at_ matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan