[vine-users:050330] Re: TuxRacer が凄くおそいので改善したいのです

"NAGAOKA, Susumu" <fafnir _at_ mbp.sphere.ne.jp> wrote:

> ながおかです。
>
> RPMパッケージの方を使ってみてはいかがですか?
> 私のところではkernelとGLXのSOURCE RPMを持ってきてrebuild後にインストール
> し、/etc/X11/XF86Config-4のドライバを"nvidia"にしてます。
>
> 私の所ではこれだけで問題なく行ってます。

長岡さん有り難うございます。
確かに動作するようになりました。

ただし、最初に試したときは同じエラーメッセージでした。
どうやらDualHeadに問題があったと思われます。
元のXF86Config-4(single)に戻すことでうまく動作しました。
デモどうしてもデュアルディスプレーにしたいし、どうすれば良いんでしょう?