[vine-users:050338] Re: linuxconf文字化け

佐藤様

丸山と申します。

In a Mail:[vine-users:050337] Re: linuxconf 文字化け
"Tomonori Sato" <satoto _at_ post.co.jp> wrote

> 私もこの件に関して困っているのですが、
> #[vine-users:050283] linuxconf 文字化け
> 丸山様はもう解決されたのでしょうか。
> よろしければ対策法などご教授願います。

いえ、残念ながらまだ解決していません。
識者の方のご助言をお待ちしている状態です。

なにか情報量が不足の点がございましたらご指摘ください。
またとっかかりだけでも結構ですので
なにか情報をお持ちの方は投稿願えればと思います。

よろしくお願いいたします。

丸山 純孝 maru _at_ mail.design.co.jp