[vine-users:050340] Re: TeXのヴァージョン表示ができません?

 From: Haruhiko Okumura <okumura _at_ matsusaka-u.ac.jp>
 Date: Sun, 12 May 2002 08:12:39 +0900 (JST)

okumura> うちでは自分で make したものについては再現せず,Vine のだけで起こるの
okumura> で不思議に思っていました。コンパイラが違うためかもしれませんね。

  Vine-2.1 から rebuild の gcc-2.95.3-2vl15 に差し
替えた環境で、tetex-1.0.7-0vl14 を rebuild したも
のでも、問題は再現しませんでした。glibc とかも含め
て、微妙な問題があるのかもしれませんね。

---
         羽根 秀也 wing _at_ lain.org wing _at_ bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                    Lain http://www.lain.org/