[vine-users:050342] Re: linuxconf 文字化け

佐藤智徳です。

> 藤岡です。

> # 識者じゃないですが、だれも何もいわないのもなんなので。
> linuxconf は今バージョンから VinePlus に行きました。
> 2.5からはlinuxconfの代わりにwebminを使いましょう。
> 勝手な解釈かもしれませんが、世の中の流れは
> linuxconf -> webmin となっています。
> webmin の使い方を覚える方がlinuxconfの文字化け解消をするよりも
> よろしいかと思います。

よくわからないのですが、linuxconfは今後使うなということで
よろしいのでしょうか。(何か問題があってVinePlusへ移動?)
またLinuxプラットフォーム全体としてwebminへの移行が行われ
ており、今後のためにwebminを推奨されたということでよろし
いのでしょうか?

突然、世の中の流れが・・・とか言われても困ってしまうのですが、
そういう事情であれば使い方を勉強したほうが良いとも思いますし、
がんばってみるしかないですね。残念ながら私の手元にある本は
linuxconfによる設定方法しか書いてないので、明日にでも本屋さん
に行って探してみます。

何かお勧めの本がありましたらご紹介ください。
佐藤 智徳(さとう とものり)
 E-mail  MailTo:satoto _at_ post.co.jp