[vine-users:050351] Re: linuxconf文字化け

丸山と申します。

自己フォローです。

In a Mail:Re: [vine-users:050339] Re: linuxconf 文字化け
Sumitaka MARUYAMA <maru _at_ mail.design.co.jp> wrote

> ただシステムのインストールに失敗しているのでは?
> という点を心配して投稿させていただきました。
> linuxconfだけなら問題ないのですが
> GNOME関係のインストールに失敗しているような気もして。
> GNOME関係についてはもう少し調べてみて
> わからないことがありましたら投稿させていただきます。

落ち着いて調べてみたら
GNOME+Wnn7のログインで失敗する件が
http://vinelinux.org/vine25bugs.html
に載ってますね。
Wnn7の問題とはないと思い込んでいたので見落としていました。
無事にGNOMEも起動するようになりました。

お騒がせいたしました。

丸山 純孝 maru _at_ mail.design.co.jp