[vine-users:050357] Vine2.5 で1920×1440 の解像度

サカイといいます。
現在、Turbo Linux 7.0 Workstation において、1920×1440の解像度で
使用しています。
しかし、以前から使用しているVine Linux の快適さも懐かしく、
2.5がリリースされたのをきっかけに、Vineに戻ろうかと考えています。
XFree86もバージョンアップされたらしいのですが、
Vine2.5でも、1920×1440の解像度は、可能なのでしょうか。

チップセット Intel 815E
ビデオカード Matrox MGA G400 AGP 16MB
モニタ       Iiyama A901HT
です。

情報不足があればご指摘ください。
ヨロシクお願いします。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista