[vine-users:050360] Re: ホストネームについて。

塚本@堺市 です。

pyu> 私は、Pokoというホスト名を使用していて、2.1.5は異常ないのですが、
pyu> 2.5において、インストール時にホスト名をPokoとしたのに、
pyu> いつのまにか、pokoになっていました。

   RFC1178  Choosing a Name for Your Computer

に、大文字と小文字の区別が保持されると考えてはならないと
書いてあったような…

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio _at_ mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87