[vine-users:050361] Re: ホストネームについて。

> From: Chi-ta <pyu _at_ cocoa.freemail.ne.jp>
> Subject: [vine-users:050359] Re: ホストネームについて。
> Date: Sun, 12 May 2002 21:15:48 +0900

> 私は、Pokoというホスト名を使用していて、2.1.5は異常ないのですが、
> 2.5において、インストール時にホスト名をPokoとしたのに、
> いつのまにか、pokoになっていました。

世の中には、大文字だけしか扱えないコンピュータや大文字小文字を
区別しないコンピュータも存在します。いまは懐かしい昔日のそうい
うコンピュータ達だってインターネットに参加する権利はあるのです。

--
  ; kazz _at_ kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西