[vine-users:050362] Re: TuxRacer が凄くおそいので改善したいのです

ながおかです。

DualHeadについては私はやったことが無いのでよくわからない所なのですが、
READMEを読むとTwinViewについて書いてあります。(Appendix I参照)

あべさんのXF86Config-4がそのあたりの設定をどうされているかわからなかった
のですが、このあたりを参照頂ければ答えが見つかるのでは無いかと思います。
(参照済みでしたらごめんなさいですが。。。)