[vine-users:050365] Re: ホストネームについて。

岩井です。

Subject: [vine-users:050361] Re: ホストネームについて。
"OOSATO,Kazzrou" <kazz _at_ kk.iij4u.or.jp> wrote:

> 世の中には、大文字だけしか扱えないコンピュータや大文字小文字を
> 区別しないコンピュータも存在します。いまは懐かしい昔日のそうい
> うコンピュータ達だってインターネットに参加する権利はあるのです。

HOSTNAME としては大文字と小文字は区別されないというという前堤で、
(Vine) Linux では自分が好きなように区別して_表示される_というのは
ありだとは思うのですが如何でしょうか?

--
いわい