[vine-users:050393] Re: [Q] DEC 21143 Chipset

> From: ARAKI Manabu <hora _at_ st.rim.or.jp>
> Subject: [vine-users:050386] Re: [Q] DEC 21143 Chipset
> Date: Mon, 13 May 2002 07:10:30 +0900 (JST)

> 実は私の Planex ENW-9501-F (DEC 21140-AF) 使用 PC でも似たような状況だっ
> たりします。
> 自分宛には (IP アドレス/ホスト名とも) ping が返って来るのに他のホスト
> [...]

21140 だったら、kernel のバージョンによっては tulip ではなく
de4x5 を使った方がいいこともありますので、お試しを。

--
  ; kazz _at_ kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西