[vine-users:050398] Re: [Q] DEC 21143 Chipset

Iwamotoです。

"Satoshi IWAMOTO" <iwamoto _at_ grd.advantest.co.jp> wrote:

>  これは、lilo の設定を再確認ですね。
>  root の指定が違ってるとか…抜けてるとかないですか?

話題が飛びますが

クリーンのフルインストールで作成された2.2カーネルのinitrdは
動作しないですよ。

今まで問題であがらなかったんで静観していましたが
ほかで作ったinitrdと差し替えています。

K.Iwamoto
mailto:heep _at_ po.synapse.ne.jp