[vine-users:050430] Re: Alsa のインストールについて

シノバーです

FUJIOKA Takeyuki <fujioka _at_ bil.educ.fukushima-u.ac.jp> wrote:
> 今はどうなったかちょっとわからないのですが,
> ちょっと前は0.5.xはAli5451では音がでなかったですね。

http://www.alsa-project.org/
によりますとAli5451は0.5.11で追加されたようです。
それが動いたという確証にはなりませんが。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>